※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoみ
その他の疑問

男の子が生まれると、女が気持ちいいセックスだったと聞き、迷信だと思…

男の子が生まれると、女が気持ちいいセックスだったと聞き、迷信だと思っていましたが、最近産み分けについていろいろ調べると濃厚なセックスはアルカリ性の環境が作りやすいため男の子ができやすいと知り、なるほど強ち間違いではないと思っていました。やはりそうなんですか?職場の先輩の子供の性別聞くとつい、そういうこと考えてしまいます。笑
私は男の子を希望してますが、旦那とは濃厚なのはもうできません…希望ないでしょうか?

コメント

娘の時も今回の妊娠も
すごい気持ちよくしてもらいましたが
性別は別れましたよ

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます!気持ちいいセックスいいですね😃

• 9月18日
ぬこ社長

お腹の子は男の子ですが、全く普通でしたよ😂
そんなに良かった記憶無いですし普段通りです(笑)
産み分け方法は詳しくありませんが、それが全てではないので希望はあると思いますよ😊

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます!普段から濃厚とかですかね笑
    諦めずに頑張ろうと思います。

• 9月18日
Hk@vcv/

関係ないと思います!
いつもと変わらないようにしてたので😅

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます!関係ないといいのですが…笑

• 9月18日
ぱー

私はあっさりでしたが男の子でした…笑

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます!あっさりでも男の子できるんですね。希望が持てました。

• 9月18日

私は体質的にイキやすいのか毎回気持ちよくしてもらってるし、何なら次女は排卵日当日の行為でしたが女の子でした😂
所詮2分の1なんだなって思ってます。

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます!どちらもいるの羨ましいです。
    私自身いったことなくて…

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も行為に差はありませんでした笑
女の子の遺伝子をもつ精子、男の子の遺伝子をもつ精子、どっちかの精子が最終的にたどり着くか、ですもんね🤔

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます!差はなかったですね!やっぱり環境が一番かもですね。ゼリーも念頭に置いて考えようと思います。

• 9月18日
ひろ

私も次は男の子を希望しています。
ちょうど、今月のひよこクラブに産み分けメソッド書いてありましたよ🐥

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます。ひよこクラブあんまり読んだことないですが今度チェックしてみようと思います。

• 9月18日
       チョッピー

それ以外にもなるべく排卵日に近い方が良いとかも言いますよね~可能性が高くなるだけで絶対ではないですし、可能性を高くするには産み分けゼリーもありますし、一応試してみてはどうですかね?

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます。ゼリーとリンカルを念頭に考えようと思います。その方が可能性高そうですよね!

• 9月18日
  •        チョッピー

チョッピー

私の場合^^;排卵日と、かなり手厚い仲良しで(*´ω`*)みたいな感じでした~

• 9月19日
えだまめーんま

合ってるような、どうなの?って感じです😂男の子2人います。上は生理から大分経った後で時間をかけた濃厚行為でした。下の子は生理後すぐ、あっさり前戯なし手前だったのに…です。旦那の濃度も濃い感じだったのか、わからないですが2人とも一発でできました!
わたしは女の子ほしいので、お話伺いたいくらいです😂

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます!うちは女系家族で、昔からみんな男の子欲しくて‥親の影響もあり、男の子ならお母さん大好きとかなってくれて、恋人みたいなのが憧れで❤️笑

• 9月19日
ささみ

どっちもそんなに…で男の子兄弟予定です꜀(.௰. ꜆)꜄
どちらも排卵日前日かつ24時間以内くらいのタイミングなのでそっちの方が強いのかもと思ってます😂

逆によかった時は妊娠しなかったです笑
なんでなんだろう(›´ω`‹ )
不思議ですね( ;∀;)

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます。排卵日前日もなんですね!排卵日もちゃんと正確に把握しなければ…

• 9月19日