※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
妊娠・出産

33週の妊婦ですが、激しい胎動と微弱なお腹の痛み、太ももの痛みがあります。痛みは繰り返し起こります。お腹の子の成長が原因か気になります。

33週ですが、ここ最近お腹の中でグーパンチ✊💥されているような激しい胎動と共に、生理前のような微弱なお腹の痛み、左の太ももの付け根がグキッと関節が噛み合っていないような痛みが出ます。

痛みはずっと持続しているわけではなく
痛くなったり、治ったり…といった形です。

このタイミングでもまだお腹の子は大きくなると他のアプリのコメントであったのですが、その影響なのでしょうか。

コメント

ぴ

足の付け根の痛み、すごくわかります…
恥骨痛とかもありました(;_;)

お腹の子が大きくなってるのも
理由だと思います◎

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます。足の付け根の痛みあったんですねー💦グキッと来ると結構辛いですよね…😥
    やはりまだまだ成長中なんですねー🌟

• 9月18日
えまま

お腹の痛みはひどいようでしたら産院に電話して聞いてみるのが一番いいかと思います!
付け根や腰痛や恥骨痛は私もありました。
8ヶ月くらいのときに骨盤ベルトしてました(^^)
お腹が大きくなるから足腰に負担がかかってるんだと思います!

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます。今週末定期検診なのでその時に相談してみようと思います🌟
    いろいろ負荷かかりますよねー😥もう少しの辛抱なのでがんばります🍀

• 9月18日