※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんちゃ
家族・旦那

最近旦那がずっと誰かとLINEしていて表示も見れないようにしてるんです…

最近旦那がずっと誰かとLINEしていて
表示も見れないようにしてるんですが
これは浮気でしょうか?
夜中の0時にラインがきたりしてるんです。
前まで私が結構そういうのを気にしていて
それで一回ケンカになってからこれまで
気にしないようにしていたのですが、、

男性同士だとしてもなんか変な感じしませんか?
旦那はラインより電話派だし、長々とLINEを
楽しむタイプではありません。

浮気された経験がある方なにかアドバイスや
見解をおききしたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

それわ怪しいです!なんもなかったら見れるようにしてるはず、、
指紋認証とかしてるんですか!?

  • つんちゃ

    つんちゃ

    最近旦那のケータイ覗いてないのでわからないですが、前は普通にiPhoneのロックのみでした!

    • 9月18日
deleted user

わたしもそんな事があり
まだラインロックしてないときに
トーク画面開いてしまい、、男二、女二で飲みにいって写真まで送りあってました、、
ほんと見ていい事ないですよね、、泣

  • つんちゃ

    つんちゃ

    内緒でですか😖?
    いいことないけど、私もみちゃいますよ🤫
    騙されてるの嫌なので👿

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです。。その割にその夜謎に今日会いたかったって。ほんとに気持ち悪い😂
    怪しいことされるととことんみちゃいますよね、、
    責めたら逆ギレ!男ってなに!?ってなります😂😂

    • 9月18日
とうもころし

私だったら携帯見ちゃいます…🙄

  • つんちゃ

    つんちゃ

    子犬がいるので私が起きると起きちゃって近々みたいんですが、なかなか😱
    うまく隠されてないといいなぁ、、🤐

    • 9月18日
🐬

私ならすぐスマホ見ちゃいますね(笑)
スマホ見るのは賛否両論ありますが、私は怪しさMAXなので証拠得る為に見ます😂

  • つんちゃ

    つんちゃ

    私も、見ちゃう派です😏
    証拠得たら写真撮った方がいいんでしょうか🤔??

    • 9月18日
  • 🐬

    🐬


    写真撮るか、動画撮りながら画面をスクロールするとかですかね🤔
    消されたら証拠無くなっちゃうので😅

    • 9月18日
H mama

パスコードがかかってるなら
検索のとこで予測変換見て
怪しいのがないか調べます!

よく使う絵文字とかに
ハートがあったりしないかとか(笑)

な

わたしもいま旦那の浮気疑ってますー😞😞

いつもラインなんてしないのに、朝10件とかラインの通知来てたり
昨日は、名前聞いたことのない仕事場の人とご飯に行って怪しさ全開です🤷‍♀️🤷‍♀️

今日問い詰めて携帯見せてって言うつもりです😡

なぎさ

浮気されました!
昨日発覚しました。女の勘は正しいですよ!