※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

画像共有アプリみてねを義両親、義姉家とやっているのですが、義姉家と…

画像共有アプリみてねを義両親、義姉家とやっているのですが、義姉家との格差に時々落ち込みます。義姉家は首都圏住みで旦那は一流上場企業勤務、イクメンでイケメン、会社の人やママ友といつもキャンプやイベントで楽しそうです。対するうちは田舎住みで低収入、旦那はゲーム好きのインドアで子供の写真はいつも部屋の決まった場所ばかり…
上や下を見たらきりがないし旦那を選んだのは自分だし子供はかわいいので充分幸せなのですが、みてねを見て時々悲しくなります。
うちが息子、義姉家が娘なのがまだ不幸中の?幸いです😭同じ娘だと格差を気にしやすかったと思うので…
自分が充分幸せなのは理解してるので、どなたか共感や励ましを下さい😭

コメント

みー

イクメンかどうかは、ちゃんと家に入らないとわからないですよ〜😁
うちも一応上場企業に勤めていますが、多忙なため平日はほぼ時間なく、息子が起きている時間に帰ってこないし、喧嘩もしてますよ👍
所謂イクメン扱いされてますが、産後すぐはイライラで死にそうでした😆
内輪の話は、外にしないだろうし写真も楽しそうなものアップするだろうし。。
要は自分が良ければそれが一番幸せなのです 🙆‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが本当にイクメンなんです…家族の為に仕事を調整してて、ここ数年は18時に帰宅できるようにしたらしいです。
    凝り性の旦那さんで染め物したりDIYで棚や家具やおもちゃを作ったり、とにかく今まで見たことないような完璧旦那で💦
    偽物幸せさんもいると思いますが、義姉の所は本当に幸せだと思います。本当に羨ましいです😢本物が身近にいると辛いです…😭
    でも、励ましの言葉嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月18日
  • みー

みー

えー、すごいですね!!私も羨ましい。。
    多分そんな人は1万人に1人くらいのレベルだと思います!笑
    それでさらに義姉が完璧なのであれば、逆に私は羨ましいとかではなく、神々しい目で見るかもしれないです笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、極々稀に見るパーフェクトファミリーが身近にいてしまったという💦
    義姉は旦那さんに合わせる為に相当努力していると思います。私にはそこまでできないので今の旦那なのでしょう😅
    こうやって吐き出して共感してもらえて少しラクになりました!

• 9月18日
ままり

写真ではキラキラな生活を送ってるように見えても、実際はそうじゃないかもしれませんよ〜🤭?

友達夫婦とか、家族で出かけてる写真とかいっぱい載せてて仲良さそう💕って思っても、実際はそうじゃない…って人多いし😅💦

自分たちが幸せならそれでいいんですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう…なんでしようか…💦
    義姉自身も努力家でいわゆるキラキラママですごい人です(*○*)
    うちは出かけてもあまり写真を撮らないので、何にもしてないみたいに見えます💧
    私の幸せはとにかく子供がカワイイってことだけですかね…贅沢ですよね😅
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 9月18日
めい

隣の芝生は青く見えるですね😃
うちの義兄家族も、とてもお金持ちで車はいつも新車、一等地にマイホーム建てて子供と海外旅行に行きまくりのインスタママです😅

うちは旦那も無趣味で夫婦共にインドア派ですね。
でも義母も義姉もお酒大好きで、私も妊娠前はお酒大好きだったのでよく朝まで飲みに付き合いとても可愛がってもらってます💓

周りのようなキラキラ家族ではないですが、夫婦共に健康で旦那はギャンブルも浮気もしないし、可愛い息子ももうすぐ産まれるし幸せです😊💓

旦那は義兄家族は別次元だねって言ってますが、仲良しですよ✨

周りの幸せ見ててもキリがないので、今目の前にある幸せを守っていく事を考えた方が楽しいですよ☺️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めいさんの義兄さん家族は更にすごいですね❗😲
    うちも借金もギャンブルもなく子供を溺愛してくれるので目の前の幸せに目を向けなきゃですね😔💦
    健康、大事ですよね!

カワイイ息子さんが産まれるの楽しみですね😊ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月18日