※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギリギリで生きてるよ
子育て・グッズ

託児所に通うため、お昼寝布団を安く揃えたい。西松屋とバースデー、どちらがお得で服も含め揃えやすいか教えてください。

来月から託児所に通うことになりました!
お昼寝布団が必要なんですが、西松屋とバースデーはどちらがお安く買えるでしょうか?🤔
口拭きタオルや服もフルセット揃えるので、バースデーの方が揃えやすいですか?\( Ö )/
上の子は背が伸びすぎて去年の服が着れないので、買い替えです・・・
下の子は生まれ時期が違うのでセパレートの服がなく、買わなきゃいけません( i꒳​i )
少しでも安く揃えたいので、オススメのお店やネット通販を教えていただきたくお願い致します🙇‍♀️💕

コメント

どちらも全て揃います。
種類が多いのはバースーデーですが
服も含めてトータルで揃えるなら西松屋の方が
断然安いと思います。
バースデーは服はそこまで安いとは思わないので‪💦‬‪

• ギリギリで生きてるよ

ギリギリで生きてるよ

ありがとうございます!
    やはり西松屋の方が安いんですね🤔
    保育園用は安い服でいいので西松屋に見に行ってみます🌼

• 9月18日
M♡

うちも保育園に行くのにいろいろ揃えましたが、お昼寝布団は楽天が1番安かったです🤩
西松屋などに比べて可愛い柄では無いですが安さで決めました🤣

ギリギリで生きてるよ

ありがとうございます!
    楽天やっぱり安いんですね🤔
    探してみます( 'ω' و( و"♪

• 9月18日
えいちゃん

バースデーの方がかわいいお昼寝布団多かったです!
キャラものもだけじゃなくて北欧系のシンプルなものなどありましたよー✨
でも結局私も楽天で買っちゃったんですけど💦

服は量が必要なら西松屋の方が安そうですよね💨でもバースデーはポイントつくし、掘り出し物があるかもとついつい見てしまいます❤

ギリギリで生きてるよ

ありがとうございます!
    シンプルな方が私の好みなので、バースデーも覗いてみようかな・・・と思います😆
    西松屋って100cm以上は服少ないイメージで悩んでいます🙏
    こうなったらどっちも、見に行きます!(笑)

• 9月18日