※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみー
お出かけ

静岡県磐田市 1歳半の子どもが楽しめるオススメスポットありませんか?✨1…

静岡県磐田市 1歳半の子どもが楽しめるオススメスポットありませんか?✨

いつもお世話になっています。
10月の初めに、愛知から磐田市香りの博物館に行きます。(こぐま社の世界展目的です)
せっかくなので他に観光出来る場所を探しています。良かったら教えてください😊

コメント

ディカフェ

香りの博物館の前に、豊田図書館があり、子供の本があったり、子供が騒いでも大丈夫だったり、ちょっとしたおもちゃがあって、楽しめると思いますよ😃
娘も最近行ったら、楽しかったようで😁

まー

観光とは違ってしまいますが通り道の浜松はどうでしょう⁈

リモリモ森田、ニコエ、志都呂のイオンは無料のキッズスペースが充実しています(^^)

ありす

もう少し遠くてもいいのなら掛川の花鳥園、帰り道に寄るのであれば浜松のウォット、うなぎパイ工場、エアパーク、浜松動物園(ちょっと遠いです)ですかね🤔
平日ならこども館とかも良さそうです🌸