※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

初産婦で24週目、生理痛と腰痛が繰り返し起こり心配。胎動は感じるがお腹の張りはない。子宮の成長による痛みでしょうか?

もうすぐ24週になる初産婦です。
1時間ほど前に生理痛のような痛みと腰痛で起きました。
全然我慢出来る痛みなんですけど痛みが引いたりまた痛くなったりを繰り返しています。お腹の張りは感じません。
胎動は感じてます。この腹痛は子宮が大きくなってる痛みですか??ずっと横になってますが繰り返してるので心配で、、、

コメント

れな

大丈夫だと思いますが、規則正しくきてるのなら病院に電話した方がいいですよ!!

• ママん

ママん

規則正しくはわからないのですが1時間の間に3回ほどは痛くなってます、、少し測ってみた方がいいですかね、、

• 9月18日
A

私も26週ごろに同じようになりました、切迫早産でした(´ω`;)
病院で診てもらった方がいいです!

• ママん

ママん

切迫早産だったんですね、、、ちょっと電話してみようと思います、、ありがとうございます!

• 9月18日