※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

1歳の誕生日にお泊まりでディズニーに行こうと思い、ディズニーランドホ…

1歳の誕生日にお泊まりでディズニーに行こうと思い、ディズニーランドホテルを考えていたのですが、もう予約が埋まっていました💧早いんですね…なめてました😭!泣

そこで、オフィシャルホテルにしようと思うのですが、アクセス良くて赤ちゃん連れに良い、皆さんオススメのオフィシャルホテルを教えてください✨
サンルートは以前泊まったことがあるので、できればサンルート以外でお願い致します!

コメント

susugi

オークラおすすめです😄
他のオフィシャルオテルよりも部屋が広めなイメージです!

• あめ

あめ

そうなんですね!アクセスは、シャトルバスですかね?

• 9月18日
みかん

ランドホテル公式からも埋まっていましたか?
ミラコスタはわかりますが、ランドホテルが埋まりきるイメージなくて(^^;;

東京ベイ舞浜ホテルはリーズナブルでいいと思います(^^)

• あめ

あめ

うまってました!2ヶ月先のです。びっくりですー。 。

東京ベイ舞浜気になってました!アクセスも良さそうですよね!

• 9月18日
日月

ランドホテルも、平日であれば空きもありますが、土曜日に泊まるとなると高めのお部屋しか空いてないかもしれないですね💦クリスマス&冬休みにかかってくるので(>_<)

私はランホ取れない時は、オリエンタルホテル東京に泊まっています。
パーク横からシャトルバスが出てるので行き来が楽です◎

• あめ

あめ

2ヶ月先なのでびっくりしました😭

オリエンタルいいんですね!少し遠いイメージでした。ちなみに、シャトルバスって、ベビーカーだと不便ですかね、、?

• 9月18日
  • 日月

日月

タイミングによっては、全然取れないですよね😭

シャトルバスですが、娘と2人&荷物たくさんなのでベビーカーを広げたまま乗せてもらっています。
    時間帯によっては、ベビーカーを畳んで乗れる人は畳んでますよ(^^)

• 9月18日
  • 日月

日月

道が混雑していなければ、20分くらいで到着したイメージです。

• 9月18日