※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊活

排卵後、着床前の症状や変化について知りたいです。

着床前症状はどんな様子でしたか?
14日に排卵を確認してタイミング取りましたが…
まだ着床前だとして、どんな変化があるんだろうと思いまして。

よろしくお願いします🤲

コメント

あんころもち

2人目の時に、謎の胃痛と吐き気に襲われました(°_°)
そして今回....めめかっかさんと同じ14日に排卵確認してタイミング.....2人目と同じ胃痛と吐き気に襲われました💧
あとは夢かな?妊娠する夢見たり
1人目の子に2人目の妊娠分かる前にママのお腹に赤ちゃんがいるって言われました^ ^

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

のびおり‼︎と、思いタイミング取り、昨日は、日にちもあいてるのでもうベタオリになってました。
    夜中、ん?ってくらい体温上がったと思えば、今朝はそうでもなく…
    ありがとうございます。

• 9月18日
  • あんころもち

あんころもち

排卵検査してないんですか?
    私はドゥーテストの排卵検査買って排卵前から検査してました^ - ^
    のびおりとかって分かりにくくないですか?
    我が家は男の子希望なので今回はブルーゼリーも使用しました^_^

• 9月18日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

検査薬を今月からやり始めて、しかも少ないキットにしていたので、
    あ、濃いのかもってくらいに、のびおりも見えて、タイミングだったんですよ。
    産み分けは我が家はせずですねー笑笑

• 9月18日
  • あんころもち

あんころもち

濃いのかも!!ってくらいに分かってのタイミングでの妊娠なら男の子の可能性高いですね^_^

• 9月18日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

濃いか、まだ濃くなるかってのが、分からなくて、仕事の関係で、なかなか毎日タイミングが難しくて💦
    その2.3日にはもう排卵マークは出なかったです笑笑
    排卵検査薬初心者です笑笑

• 9月18日
  • あんころもち

あんころもち

確かに濃いか濃くないのか少しわかりにくいですよね〜〜
    妊娠お互いしているといいですね^ - ^

• 9月18日
mini

着床前に何も症状は出ないと思いますよ😭着床して妊娠ホルモンが出るから症状が出てくるんであって、着床しなければ通常の生理までと体の変化は変わらないので😔排卵痛くらいじゃないですかね😣