※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊娠・出産

2回目の顕微授精で妊娠判定を頂き、喜んだのもつかの間、そこから約2週…

2回目の顕微授精で妊娠判定を頂き、喜んだのもつかの間、そこから約2週間、毎日激しい腹痛と出血に悩まされ、一時は覚悟しましたが、検診ごとに胎嚢確認、心拍確認と、こんな出血の中、赤ちゃんはしがみついててくれました。
「強い子になるね!」と、思いながら、不妊クリニックを卒業し、産院にて受診の予定でしたが、予約が取れず、かなり先になるため、予約外で待つのは構わないので診て欲しいと頼んだのですが叶わず…
仕方なく、不妊クリニックにて再度診て頂いたところ、7w2dで心拍確認できず、流産とのことでした…
明日、再判定で確定します。

ただ、本当に辛い気持ちの先に、ほんの少しだけ安心してしまった自分もいて、最低ですよね。
2週間以上、仕事も行けず、出血と共に激しい腹痛に1日苦しめられてたので、開放された安堵感なのかもしれません。

こんな私に、また赤ちゃんは来てくれるのか、
もう色んな感情で押し潰されそうです。

コメント