※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊活

排卵後6日目で微熱があるのは妊娠の兆候か気になります。妊娠後、熱っぽくなるのは普通どれくらいからでしょうか?

妊娠希望で妊活中です!!
病院で、排卵は6日辺りと言われたので、その日に仲良ししました。
今日で排卵後6日目です。
基礎体温も排卵後から上がってきています。
妊娠したら熱っぽくなると聞いたことあるのですが、昨日の夜から今もずっと普通の体温が37.3℃前後の微熱があります。
もし妊娠してたら熱っぽくなるのは普通いつくらいからなんでしょうか?
妊娠しててほしいので、何か変化あると妊娠の兆候かな❤と気になっちゃいます。
ちなみに基礎体温はこんな感じです。

コメント

パスタ

受精して着床してしばらく経ってからかと思います。
1人目の時は、生理予定日10日過ぎた頃から微熱でした。

  • emyu74

    emyu74

    そうなんですね。
    じゃあこの微熱は風邪なんですかね(>_<)
    期待しすぎはダメですね(^^;)
    無事に受精、着床してほしいです。
    生理予定日を過ぎるまで様子見てみます。
    ありがとうございました!!

    • 4月12日
引越しのサカイ

1人目の時は、排卵日から、10日目頃に胸が貼り出し…生理予定日3日前には、着床出血があって生理予定日過ぎてから微熱が続いてました🙂
でも、もう少ししないとハッキリはわからないんですね★
妊活中は、いろんな情報に一喜一憂しますよね〜♡わかります〜♡私も2人目妊活中で、排卵日が4日当たりでした🙂
まだ、基礎体温もそれほど上がらないので今回は脈薄いですが…妊娠してたらいーなーと思ったりしてます🤓‼︎

emi27さん。妊娠してたらいーですね♡生理予定日まで、リラックスして過ごしてくださいね♡

  • emyu74

    emyu74

    なるほど!
    そういう症状が徐々に出てくるんですね!
    本当に妊活中は色んなことを気になっちゃいます。
    初めてなのでとくに💦
    気持ちが分かってもらえて嬉しいです。
    引っ越しのサカイさんも同じ時期が排卵日なんですね!!
    お互い妊娠してるといいですね❤
    リラックスして過ごします(^^)
    ありがとうございます!!!

    • 4月12日