※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

生理が遅れていて心配です。妊娠している可能性があるか、産後の生理不順か知りたいです。経験のある方、アドバイスをお願いします。

ルナルナで9月12日が生理予定日と記載されていて
まだ生理が来ていません。

私は4月に娘を産んでからかなり早く生理が再開されて
6月頭には一回目が来ました。
そこから1ヶ月に一回先月まで来ていたのですが
今月はまだ来ていません。
とゆうか、血こそ出ていないのですがそれ以外はいつもの生理と同じ現象が起きているんです。
頭痛や、腰の痛み、お腹のどーんと重くなる感じ等、、

ただ、身体が結構熱くてほてってる?感じなんです。
これが一番気になってて、妊娠発覚した時もこんな感じで身体のほてりを感じました。
ちなみに旦那とは避妊しながらしています。

私妊娠してるのでしょうか😭?
それとも産後の生理不順?
こんな現象になった方いらっしゃいましたらコメント下さい😭😭😭

コメント

つーちゃん

産後は生理が不安定なのでその可能性もあるでしょうし、避妊していたとしても避妊は100%ではないので妊娠の可能性もゼロではないと思います!あとは女性の身体はデリケートなので意外とストレス関係等で生理不順になる方もいらっしゃるので何とも言えないですよね😅心配であればあと数日待ってみて検査薬してみると良いかもしれませんね!わたしは1人目も2人目も産後数ヶ月は生理不安定でした💦