※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で右胸の真下が痛いです。笑うと痛みが増す場所です。妊娠と関係あるでしょうか?

妊娠8ヶ月です。
今日の夕方頃から写真の〇の所が痛いです😭
笑ったりすると余計に痛くて😭
右胸の真下のクビレになってるところです😭

妊娠関係ないですかね?😂😂

コメント

ズキズキする感じですか?
多分、骨が圧迫されてるのかもです。
私もありました😓

• わ

そうです😭ズキズキ痛みます😅
    圧迫されて痛いんですかね?😂しんどいですね😂😂😂

• 9月18日
ももんぬ

私は左胸下の肋骨あたりがズキズキします💧どんどん大きくなるお腹で仰向け寝ができなくなり左側を下にして寝ることが多いので肋骨が圧迫されて痛くなるのかなって勝手に思ってました(;´ー`)

• わ

みんな痛くなるのですかね?😂

• 9月18日
  • ももんぬ

ももんぬ

妊娠後期のあるあるなんですかね(;´ー`)でも私だけじゃないんだって安心しました✨

• 9月18日
くもつむり

わたしも1人目臨月でなりました😭💦
妊娠関係なく肋骨にヒビ入ったと思ってとりあえず産婦人科に行ったら赤ちゃんに圧迫される痛みで産まれたら治るよって言われてほんとに産まれるまで痛かったですw🤣

さっち

私も今痛くて痛くて!
クシャミする時辛いし、横になってるとお腹が重力で下がってそのせいで更に痛くなるし🙄
お腹が大きくなったからかなあ…って思ってるんですけど、地味にこれ辛いですよね⚡️