※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
その他の疑問

宮崎県の方に質問です。質問なのですが、診察の際息子も中に連れて行っ…

宮崎県の方に質問です。息子の出産でお世話になりました細川レディスクリニックで、先日から婦人科の治療で通っています。質問なのですが、診察の際息子も中に連れて行って大丈夫なのでしょうか?先日は息子を実家に預けることが出来たので私1人で受診できたのですが、次回からは息子も連れて行くことになります。診察を受けているときは、中の看護士さんに息子をみていただくことはできるのでしょうか?ママがいないと泣いちゃう息子なので、私が治療中に息子1人をキッズスペースで遊ばせておくことはとても難しいです。
長々とすみません。ご回答よろしくお願いします。

コメント

ちゃちゃママ

検診の時に何度か連れていきました(*^^*)
ベビーカーで入りましたよ⠉̮⃝︎︎
泣いた時はあやしてくれたり、内診のときに泣き止まなかったら一緒にあの動く椅子に座らせてくれました😂
先生は毎回お菓子をくれて遊んでくれたりもしましたよ~♡

治療をどのようなことするのか分からないですが、多分大丈夫だと思います( ¨̮⋆)

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます☺️
    とても安心しました😌♡先生、お優しいですね😊♡

• 9月18日

診察室に息子を連れて入りました!内診の時は着替えのとこで看護師さんが一緒にいてくれましたよ〜✨
働く車のおもちゃを先生が貸してくれたりもしました😄

• あーこ

あーこ

毎回内診があるので、着替えのところで看護師さんが一緒にいてくれると安心ですー👦☆

車のおもちゃ😊そうなんですねー☺️
    よかったです!モヤモヤしていたので、次回の通院息子と安心して行けます☺️ありがとうございました♡

• 9月18日
sy.12

私も娘二人つれて行ったことあります!
看護師さんが抱っこしてくれてたり、
体重をはかってくれてたこともあります😊
泣いてた時はだっこで院内を散歩してくれたり
おもちゃを貸してくれました!

• あーこ

あーこ

看護師さんがあやしてくださるんですねー😌💗ありがたいです🙏息子連れて安心して通院できます😊
    ありがとうございました😊

• 9月19日