※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE
家事・料理

お裁縫が得意な方教えてください。写真のような破れ方をした衣類の縫い…

お裁縫が得意な方教えてください。写真のような破れ方をした衣類の縫い方を教えてください。「コの字とじ」では出来ませんよね?💦生地がボサボサなので、、。
何縫いをしたら良いでしょうか。
ネットでいろいろ調べたのですが、こんな破れ方の縫い方に行き当たりません💦よろしくお願いします。
ズボンの太ももあたりなので目立ちます。

コメント

そよかか

裏から当て布して、ほつれ部分を上手に中にいれるようにしたら表からみたらL字に模様?が入ってるくらいにはなると思います💦
コの字とじだと、強度というかまたほつれてくると思います😭

あとは個人的にですが、ポケット?の上のところがダメージジーンズみたいに横に割けてるように見えるので、それを延長するように、同じような生地色の糸で横に何往復も縫ってそこだけダメージになってるんだよーって見せてもいいかと思いました!
説明下手ですみません😂💦

• SMILE

SMILE

お返事ありがとうございます!(^-^)
    なるほど!ポケットのところからわざとダメージが繋がってるようにしてみようと思います。たしかにそれがいいかもです!
    ありがとうございます(^-^)

• 9月18日