※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover
その他の疑問

七五三の時期が近づいてきて、他のママ達はもう前撮り済ませたなどと聞…

七五三の時期が近づいてきて、他のママ達はもう前撮り済ませたなどと聞いて焦りはじめています💦
まだ何も決めていない私にアドバイスをお願いいたします。スタジオアリスなどで写真を撮ろうと思っているのですが、シングルマザーの私にはなかなか痛い出費で(>_<)二万までに抑えたいのですが、その位の金額だと何カットとれますか?
あと、全国的にはないみたいですが、スタジオキララの評判はどうでしょうか?クチコミ少なくてよくわからなかったので、知ってる方いましたら教えて下さい。

コメント

clover

コメントありがとうございます☆
50カットですか!すごい良いですねー!都内に住んでいたら良い所があるんですね(^^)
探せばもっとありますかね?メジャーな所しか知らないので、もうちょっと調べてみようと思います。