※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

二歳の誕生日に気になるおもちゃがあるので、ジャングルジム、ペチャット、アンパンマン言葉図鑑、星空プロジェクターについての感想を教えてください。他にオススメのおもちゃがあれば教えてください。

おもちゃ関係についてです!
二歳の誕生日に色々と気になっているおもちゃがあるので持っている方感想教えてください✨

ジャングルジム
ペチャット
アンパンマン言葉図鑑
寝かしつけ用星空プロジェクター

この4つが気になっており、星空プロジェクターはディズニーの物など色々種類もあるので持っている方がいましたらぜひ感想下さい😂💓
他にもオススメなおもちゃがあればぜひ回答お願いします!!

コメント

ゆき

アンパンマン言葉図鑑を譲り受けて2歳から使ってます(o^^o)はじめは、押して楽しんでるだけでしたが、そのうち勝手に色んな言葉やひらがなやアルファベット覚えていました(^o^)3歳9ヶ月の今も使ってます(о´∀`о)本人曰く、お勉強だそうです…笑

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます😍
    楽しくお勉強出来そうでいいですよね!!
    参考になりました✨

• 9月19日
Panda

こんばんは。
2歳5ヶ月の娘がいます。
ぺチャット以外持っています。

この中だとうちはジャングルジムが一番長く遊んでいるように思います。滑り台付きを、つかまり立ちの頃から買ってまだまだ遊びます。

寝かしつけプロジェクターはディズニーのもので、アナ雪が好きなので喜びますが、興奮しちゃって寝ないので使うタイミングが難しいです汗

言葉図鑑はアンパンマンのペンのタイプでしょうか?一時期ハマってましたが、ほかのおもちゃ同様にブームがあるみたいで、今はあまり使ってないです。

• しまうま

しまうま

こんばんは!回答ありがとうございます😊

ジャングルジム長く使えるのですね!!
    大きいしすぐ使えなくなったらなーと思うとなかなか買う勇気出ませんでした💦

プロジェクターは逆に寝れなくなってしまうのですね🤣

確かにおもちゃはブームがありますもんね!
    色々詳しく教えていただき助かりました💓
    参考にさせていただきます✨

• 9月19日
mami*

2歳の誕生日に滑り台とブランコ付きのジャングルジム買いました☺️💕
全身使って大喜びしてくれたので買ってよかったなーと思います💕
プロジェクターはアンパンマンのやつを持ってますが
ゆっくりした音楽が流れるので
うちの子は眠りにつきやすくて、寝かしつけ必須アイテムです☺️💕

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます✨
    やはりジャングルジム持ってる方多いですよね!!
    アンパンマン プロジェクターはゆっくりめの音楽なのですか!!それは良さそうですね🤩
    色々種類あるのでどれがいいのか分からなかったところなので教えていただけて良かったです💓
    とても参考になりました♩

• 9月19日
りんごちゃん

気が早かったのですが一歳の誕生日にアンパンマンの滑り台ジャングルジムブランコのやつを買いました!今では全部使いこなして猿のように遊んでます😂😂

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます😊
    猿のように😍笑
    私の娘はびびりな性格でなかなか猿のように遊んでくれないので羨ましいです✨笑
    ジャングルジムやはり持ってる方多いですね!
    参考にさせていただきます♩

• 9月19日
mumu

ペチャットを先日義母から子供の誕生日にプレゼントしてもらいました!
スピーカーなのですが、ぬいぐるみにつけて携帯で専用アプリから歌や童話の読み聞かせ、youtubeから子供の好きな曲を流せたり、最初から搭載されたセリフもあるのですが、LINEみたいに文字打って送った文を喋ってくれるので子供との会話が成り立ち、4歳と2歳になった子供は本当にぬいぐるみが喋っていると思っていますし、めちゃくちゃ喜んでいます😂
こんなのがあるんだー!と感激しました!
ぬいぐるみにつけるだけだから場所もとらないし、かなり幅広く機能があるようなので、個人的にはオススメです☺️

• しまうま

しまうま

お忙しい中回答ありがとうございます😊
    そして詳しく教えていただき助かります💓
    ペチャット持ってる方少ないみたいなのでとても参考になりました!!
    色々使える幅が広いのですね♩
    長期間楽しめそうで再び気になりました✨

• 9月23日