※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

一歳の誕生日の日に家族(パパ、ママ、息子)でお揃いのパーカーコーデ…

一歳の誕生日の日に家族(パパ、ママ、息子)でお揃いのパーカーコーデをするつもりです(^^)
私は「揃えれるとしたらGAPかベビードールかな?」って聞いたら『スポーツ店で揃えれるやろ』っと言われました😅笑
スポーツ店に90センチとかないやろって内心思いながらフムフム聞いてました🥺笑
シンプルに揃えるならユニクロ、しまむらだと思うのですが『ここが店お揃いできるよ』ってとこ知っていたら教えていただきたいです🥺🥺

コメント

𝓡.

BABYDOLLは個人的に激しすぎて
大人はちょっと…って思っちゃうので 、
BEAMSやSHIPS 、GLOBAL WORK 、
アーノルドパーマーやChampionが
シンプルかなと思います 𓂃𓅯

あとはノーブランドとかなら
通販でもいろいろ売ってるみたいです ◎

  • ま

    私もこの歳でベビードールはちょっと無理かなって😅笑
    調べて見たいと思います😳💗

    • 9月18日
deleted user

バースデイでチャンピオン、コンバース、エドウィンなど80くらいからありましたよ~!大人は楽天などで同じ柄のパーカー買えばお揃いできます!

  • ま

    あ、別々の店で買うって手もあるんですね🥺💗

    • 9月18日
めれんげ

我が家は、コムデギャルソンのプレイシリーズで揃えました☺️
あとはadidasとかSHIPSも可愛いですよね。

  • ま

    adidas可愛いな〜でもサイズあるかな?って思ってました😫笑

    • 9月18日
みう

Tシャツとかなら、グラニフとかどうですか?

我が家でお揃いはグラニフ、ユニクロ、無印、ハンドメイド、あとはお揃いではないけど、黒白チェックのズボンだったり、色や柄であわせたりします。

  • ま

    調べてみたいと思います🤓💕

    • 9月18日
ゆき

私も旦那も
BILLABONG(ビラボン)
好きなので息子と3人で
娘生まれる前にお揃いコーデ
しましたよー☺️
90からあったと思います!
ベビドでもしましたが
シンプルなのもあります💓
個人的には好きな感じで
気に入ってました☺️

  • ま

    90からあるんですね😳
    調べてみます💗

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

ベビドで家族お揃い着てたら、なんか いい感じがあまり無い気がします!ズカズカしてる家族?若ママパパだったらアリかもだけど…可愛いしバックロゴがあるやつとか好きだけど子供だけで充分かなー↑個人の意見です。
わたしは、GAP.チャンピオンで良くします!

  • ま

    ベビドは子供服は可愛いんですけど大人はちょっと…って感じですよね😔笑
    今度GAPのお店に行こうと思います💕

    • 9月18日
さぁ

GLOBAL WORKシンプルでおススメです‼︎
サイズがSMLあって、上の子が90着てますがSでちょうどいいです😊

  • ま

    Sでちょうどいいんですね😳!
    調べてみます💗

    • 9月18日
🐶と🐗

コムサ、シンプルで可愛いですよ〜☺️
90サイズもありました👍

お店のマネキンもよく家族で
おそろコーデしてます😁

  • ま

    調べてみます💗

    • 9月18日