※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mknk
妊娠・出産

綾瀬厚生病院か海老名総合病院で出産した方。いらっしゃいましたら雰囲気など感想を聞かせてください。

綾瀬厚生病院か海老名総合病院で出産した方。
いらっしゃいましたら雰囲気など感想を聞かせてください。

コメント

ゆーみん

先週、綾瀬厚生病院で出産しました。
出産後は個室で、出産翌日から5日間入院だったので比較的のんびり入院生活を送れたような気がします。ただ、個室でもシャワーがある部屋とない部屋があり、ない部屋だと他の方と時間が被らないようにシャワーに行かなければいけなかったので、シャワーのない部屋ではタイミングが難しかったです(シャワーの有無で部屋代が異なります)。

初めての出産だったので他院と比較ができないのですが、私としては比較的過ごしやすく、助産師さんも親身になって話を聞いてくれた印象がありました。

naomi

海老名総合病院で出産し、先日退院しました。
病棟は新館で新しく綺麗です。入り口も一般の方と別になっているので、なんとなく安心でした。
助産師さん達も親切で、産後の授乳の相談などものってもらい助かりました。
産後は個室で、出産翌日から基本的に母子同室ですが、体調によっていつでも預かってもらえました。
ご飯も美味しかったですし、個人的には困ったことはなく過ごせました(^^)