※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃき
子育て・グッズ

3人目の子供が生まれる予定で、前後の子供は年子になります。二人乗りベビーカー購入を検討中で、幼稚園の送り迎えに悩んでいます。新生児期は外出を避けたいけど、長女のことも考えています。

4歳、1歳、妊娠8ヶ月。
2人目と3人目は年子になります。
前後の二人乗りベビーカー購入検討中です。
やっぱり便利ですか?
長女が幼稚園に通っていてバス停まで徒歩10分です。
里帰りは幼稚園の事もあり今回はしないつもりです。
子供3人いて幼稚園の送り迎えに悩んでます。
似たような方いたらお話聞かせてほしいです。

3人目の子もなるべく新生児期は外出はさせたくない
のですが長女も幼稚園長期欠席も可哀想かなと…

コメント

♡

車はお持ちですか?
車でバス停まで行く、
もしくは1ヶ月お休みする。ですかね!
私は3人目の時は
バス停まで車で行き、(バス停が当時は少し遠かった)
4人目の時は
上の子を1ヶ月お休みさせました🌟