※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりかゆい
妊娠・出産

避妊せず中だしで妊娠しやすい経験をしたい。同じ経験をした人いますか?周りでも中だしで予想外の妊娠が多いのが信じられない。

下ネタすみません。
基本的に避妊はしませんが(生外出し)、1度も妊娠したことがありません。
しかし、中だしをするとたったの1回ですぐ妊娠します。同じかたいますか😅?
周りで中だししてないのに、予想外の妊娠!!が結構多くて、信じられません😅(笑)

コメント

ママリ

生外出しで妊娠しました😅!
私もまさに予想外の妊娠!!でした😂

• おしりかゆい

おしりかゆい

私からしたら信じられません😲(笑)間違えて少し出しちゃった(表現汚くてすみません)とかも考えられないんですか😲?すごい😲💓

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

前旦那に聞いた時、出てないと思う!あっでも少し出ちゃってたかなぁいやどうだろう…みたいな感じでした😂😂なので少し出てたかもしれないですね!(笑)じゃないと妊娠しないですし😂

• 9月17日
  • おしりかゆい

おしりかゆい

ですよね😂💓生外出しの予想外妊娠じゃ、それからの営みも怖いですね😲💦やっぱり産後はきちんとゴムつけるようになりましたか😲??

• 9月17日
m*mama

同じです😂
2人とも1回です😂

• おしりかゆい

おしりかゆい

普段生外出しですか?
    いざ子作り!だとすぐ出来るんですが、体質でしょうか😅

• 9月17日
ふう

私もそうです!
6年以上、生外出しでしたが一度も妊娠せず、今回一度の排卵日狙っての中出しで妊娠できました!

すごくラッキーだなと思っています。
主人は自分のコントロールが上手いからだと言っていますが笑

• おしりかゆい

おしりかゆい

私もです!!😂
    今まで生外だしでしたが一度も妊娠せず、妊娠しにくいのかなと長女妊娠するまで思っていました😎(笑)

• 9月17日