※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つょつょ★
妊娠・出産

愛知県碧南市の岡村産婦人科で出産された方、費用と託児の有無について教えてください。

こんばんは★
愛知県 碧南市 の 岡村産婦人科で出産されたことある方
費用を教えていただきたいです(*゚▽゚*)
また託児はありましたか??

コメント

夏色☆

二人とも岡村さんで産みました!

一人目は吸引分娩で14万円くらい、二人目は普通分娩で17万円くらいでした😅

どちらも入院の翌日に出産になったので7日間入院しました。

託児はないです💦

• つょつょ★

つょつょ★

お返事ありがとうございます(^^)
    そぉなのですね!結構お高めなのですね!
    でもサイト見るとすごい良さそうなところ(*´꒳`*)

• 9月17日
  • 夏色☆

夏色☆

二人目は経過が順調なら1日早く退院できるのでもう少し安く済むかと思います😊

• 9月17日
チロルチョコ

1人目は吸引分娩で13万、2人目は普通分娩、1日早い退院で12万でした。

おおよその値段を退院の2日くらい前に教えてくれますが、経産婦で1日早い退院希望を出し、通常入院(5日間)と1日違うだけで約3万高かったのには驚きました💦

託児はないですが、グズってたりすると助産師さんや受付の方が相手をしてくれてるのは見た事があります。

• つょつょ★

つょつょ★

お返事ありがとうございます(^^)
    1日早いだけでそんな変わるんですね(°▽°)だったら1日早くしちゃいます!笑
    入院中の骨盤ケアやマッサージなどはしてもらえますか??

• 9月19日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

1日早い希望出して、退院診察でOKが出れば退院出来ます(^^)

出産の翌日にやってくれます!
    あと、お金はかかりますが、予約すればアロママッサージも受けられますよ(^^)

• 9月19日
  • つょつょ★

つょつょ★

そうなのですね!
    アロママッサージもいいですね❤︎
    色々教えてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 9月19日