※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優仁ママ
家族・旦那

うちのバカ旦那についてです。4日前ぐらいから夜になると熱出るので、妊…

うちのバカ旦那についてです。4日前ぐらいから夜になると熱出るので、妊娠中と事あり不安になったので、今日産婦人科に受診しました。結果、膀胱炎が悪化して腎盂腎炎になり今日から入院になりました。上の子は、実家に頼みました。旦那のケータイ止まっている為Wi-Fiのある環境でしかLINEが出来ないので、旦那の会社に電話したら、上の子の同級生のママが出たので、とりあえず伝言を頼みました。その後、旦那にLINEし、同級生のママに伝言を頼んだ事を言うと、キレられました。会社に電話した事を言わずに、ただ同級生のママに伝言を頼んだ事だけ言った私の言い方も悪かったのですが、妊娠9週目で入院してる私に対して、はぁ?勝手に何してくれてんの?俺の立場考えろ‼️だの言う前に、妊娠中の嫁がいる立場で、ケータイ止まってる方がおかしいだろう‼️大体緊急の時は、会社に電話していいから。って言っといてその言い方はないだろうって思ってしまい、離婚してくれ。1人の方がラク。と言ってしまいました。
元々、上の子を未婚で産んでいるので、旦那と上の子は、血が繋がっていません。シングルだった方が生活がラクだったのは確かです。旦那と結婚してから、ケータイも何回も止まり、実家の親に金銭的にも、食べ物的にも頼らなきゃ生活出来てません。私が全部悪いんでしょうか?😥

コメント

もち

子供がいて妊娠中で携帯が止まってる状況が理解出来ませんね…
しかも緊急時の連絡なら会社にするしかないですよね。
俺の立場より家族の心配をしろバカタレと言いたくなりますね。
金銭面がだらしないのですか?生活に支障が出るほどなら離婚も頭に過りますよね。
旦那さんと金銭面の事やこれからのことしっかり話し合わないと2人目が生まれてからの生活が大変です。

• 優仁ママ

優仁ママ

ですよね。正直妊娠が分かった時、私は生活出来てないのにどうしよう…と思い、旦那と話しました。私は、今ですら生活出来てないのに手放して喜んで産める訳ないでしょ?と言いました。が、旦那は、俺の子は産みたくないって事ね。ダブルワークでもなんでもするから大丈夫。の一点張り。ですが、バイト先を探してる訳もなく、9日から1ヶ月切迫流産で自宅安静の指示が出て、上の子いるし、実家に帰りたい。と言っても、俺の事は?と理解出来ない事を言いキレられました。

大体今ですら、生活出来てないのに産んだって子供にしわ寄せいくだけなのに全く分かってないし、話にならず。離婚してくれ~😭

• 9月17日
  • もち

もち

旦那さんは現状よりも俺の子供を産んで欲しいが1番なんでしょうね…
    気持ちはわかりますが、なら誠意を見せてほしいですね。
    切迫流産で上の子もいて、協力するからとかでなく俺の事は?と言える神経は疑いますね。
    産んで欲しい割に自分は苦労したくないが伝わってきますよね。
    その考えが変わらないのなら離婚した方が良いですよね。
    旦那さんだけではだめなら、生活や子供の事もありますし義両親やご両親も含めて話をしたら良いと思います!

• 9月17日
  • 優仁ママ

優仁ママ

変わる訳ないので、うちの親が義両親に電話し、このままじゃダメだからと話し会いたいという話だったのですが、旦那はそれすら拒否し、挙げ句私に逆ギレ。うちの親にどんだけ結婚してから金借りてんだよ‼️20万近くになります。いい加減にしてくれ。

• 9月17日