※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
妊活

産み分けを検討中です。産院がないため、通販でピンクゼリーを購入したい。費用や確率、エコーでの排卵日チェックについて知りたい。産み分けをする際のアドバイスも。

産み分けをしたいと思います!
私が住んでいるところには産み分けをしている産院がないんですが😿
産婦人科でうっているピンクゼリーというのはネットで販売されているものと同じですか?
ハローベビーガール?というのを通販で見つけました。産婦人科で買うのと費用はどのくらいかわりますか?確率も知りたいです(>_<)
帰省のタイミングで産み分けの産婦人科に行ってみるか、通販でゼリーを購入して、近くの病院で排卵日をエコーでみてもらうかを考えています。産み分けをしていない病院でもエコーで排卵だけみてもらうことはできるのでしょうか?
また、産み分けする際に私がしておいた方がいいことやアドバイス、何でもいいのでお願いします。

コメント

いずみちゃん

なぜそんなに産み分けにこだわるんでしょうか.....?
赤ちゃんは授かりものですよ...産みたくても産めない人もいるし、あなたが絶対に妊娠するというわけでもないです。
赤ちゃんがあなたを選んでお腹にやってきてくれるんです!もし思ってる性別の子じゃなければどうする気ですか?
産婦人科で売っているもの?その病院その病院でおいているものは違います。金額の設定も違います。

• あさまま

あさまま

ありがとうございます。すみません💦気を悪くされたなら

もちろん、授かり物とおもってますし、年的に次が最後になるかもしれないので、前から女の子と一緒に買い物いったり可愛い服きせたりと憧れがあったので。男のこでも勿論可愛がります。授かれるかわかりませんが。どっちがほしいとおもうことが悪いとは思いません

• 4月12日
  • いずみちゃん

いずみちゃん

私も女の子がほしいな〜くらいに思うことは悪いとは思いません。しかし、赤ちゃんは空からパパとママのことを見ていてパパとママなら大丈夫と、親を選んでママのお腹にきてくれるのですよ(>_<)?もし、性別が分かった時や生まれた時にママが少しでもがっかりすればその赤ちゃんはとても可哀想です.....
    産み分けをするということは余計に思っていた性別と違うとショックはあると思うんですが....そんなことはなくどっちでも可愛がれるならいいと思います。こちらこそ気を悪くされたならすみません💦

• 4月12日
  • あさまま

あさまま

がっかりはシナイです!男の子でももちろん可愛いと思います(^^)でも、女の子ほしいという思いはやっぱりあるので
    周りが羨ましいと思ったりはするかもしれません。

• 4月12日
ポンデチェリー♡

こんにちは。
まだ、産み分けを始めたばかりですが、、、

ハローベイビーガール
・日本製
・そのまま使用可能
・7本入り
・成分公開

ピンクゼリー
・中国製
・お湯で溶かして使用
・5本入り
・成分不明

金額はどちらも1万円くらいなので、私は日本製で成分公開されているハローベイビーガールを購入しました。
ピンクゼリーは病院で買うと10500円
ネットなら会員料でプラス5000円程かかります。
産み分けの為に病院に通っていますが、多嚢胞の為になかなか排卵せず、、、。
逆に今回は卵胞が大きくなりすぎ、排卵日2日前を狙えずモヤモヤしていますが、、、。
その他、排卵日まではクランベリーサプリを飲んでいます。

男の子でも女の子でも、我が子は最高に可愛いですが、女の子が欲しい気持ちに嘘はつけません。
どちらもいいですが、やれる事はやって悔いの残らないようにしたいです!!
お互い可愛い子宝に恵まれますように₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ちなみに産み分けをしていない病院でも
    卵胞チェックはしてくれますよ(◍ ´꒳` ◍)b

ちなみに、病院で取り扱っているピンクゼリーとハローベイビーガールは別物です。
    ピンクゼリーもネットで購入する事は出来ますが!!

• 4月16日
  • あさまま

あさまま

詳しくありがとうございます(^^)
    同じ考えの方がいてうれしいです。
    帰省したので、産み分けの産婦人科にいってみました。
    購入 はしていまはせんが、ピンクゼリーもあると言われました。
    産婦人科で取り扱っているピンクゼリーも中国製ですか?
    ネットでみたハローベビーガールは安全ですか?
    効果は変わらないのでしょうか?
    すみません💦質問ばかりで(>_<)

• 4月16日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

病院で使用しているピンクゼリーも中国製だと思いますよ‼︎
    成分不明ですが、ドクターに聞いたら安全だと言ってました。危なければ、病院で取り扱わないと。そりゃ、そーですよね‼︎笑

実際のところ、はっきりは知りませんがハローベイビーガールは安全みたいです‼︎
    ☺️⭐️
    天然成分を使用しているので、使用したから障害を持ってるこが産まれるという心配もないそうです。
    女の子が産まれる確率は80パーセントの様ですが、何をしても男の子になるときはなります‼︎
    でも、80パーセントって高いですよね❤️
    本当なんだろうか?笑

後、ピンクゼリー以外にライム水で膣内を酸性にさせる方法もありますよ。
    成功率は分かりませんが!!

• 4月16日