※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

17日目の赤ちゃんを育てています。夜眠れず、息が止まる心配で不安です。主人が帰宅するまでしか眠れません。安心できるアドバイスをお願いします。

生後17日目の女の子を育てています。
娘が眠っている時に私も寝たいのですが、
眠っている時に息が止まってしまわないかが不安で仕方なく、昼も夜も全く眠れません。
主人は帰宅が遅く、夜の十時頃帰宅するのですが、主人が帰宅した夜の十時頃から主人が眠る十二時頃までしか眠れません。

私自身寝不足で倒れそうです😭
なにか安心できるようなアドバイスくださいお願い致します。

コメント

りんご

スヌーザヒーロー使ってました!
ちょっとお高めですが寝れるようになると思いますよ😊

  • れもん

    れもん


    異常があればしっかり教えてくれるのでしょうか??

    • 9月17日
  • りんご

    りんご

    呼吸が一定時間感じられないと警報音が鳴ります!
    ただ、オムツにつけるタイプなので、小さい間はオムツがそもそも新生児用でも少し大きかったりするので多少誤作動はあったりします😅

    • 9月17日