※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
子育て・グッズ

リビングでオムツ替えた後、寝室のゴミ箱に捨てるべきですか?皆さんはどうしていますか?

オムツ専用ゴミ箱を寝室に置いてるんですがリビングでオムツ替えした時はわざわざ寝室のゴミ箱に捨てた方がいいでしょうか?

皆さんどーしてますか?

コメント

さゆり

母乳だけの時期は臭くないので、近くのゴミ箱でいいかと思います!

うちはオムツ用ゴミ箱用意していませんが、ご飯を食べるようになるとうんちが臭いので、うんちの時は臭いが漏れないビニール袋に入れて普通のゴミ箱へ捨てていますよ!

綾

私も匂わないゴミ箱は寝室だけなので、リビングにいるときはBOSのゴミ袋使ってます!
本当に匂わなくていいですよー😊

チム

うちもそれ、同じ悩みにぶち当たって旦那と話し合って二つ買うことにしました。
ひとつはリビング、ひとつは寝室に置いてます。
ですが、いつしか夜中は全くオムツを替えなくなったので寝室のゴミ箱はずっと使ってないです😅
二人目産まれたらまた使う予定です😁

のえる

離乳食始まるまでは別に臭いそんなに無いので、私は捨てちゃってます(´・∀・)ノ ポーイ

はじめてのママリ🔰

家ではゴミ箱の前に普通にBOSの袋を置いてありその中に2.5日分入れてから捨てています😊臭いが無い、気にならなければそのまま捨てても良いと思います。
BOSは一番安いパッケージの物を使っています。