※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンヒサママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後20日目で、3週目に入ったらコリックがひどくなり、昼間は寝ない状況。母親も疲れているが、寝かしつけが難しい。寝ている間はゆっくり休みたい。

生後20日目。
どーやら、魔の3週目にどっぷり…

三ヶ月コリックはきいたことあったけど、三週目まで。おそるべし…f(^^;

昼が寝ない。
あと、すこし…で寝るのに…の繰り返し。母も眠いし、動きたいけど、まだまだ無理もきかず。。。

とりあえず寝てすごそう!

コメント

アニカ

赤ちゃんのリズムに合わせてママも休める時間はフルに休んでください☆

• ノンヒサママ

ノンヒサママ

ですね(TT)今しとこーとか、上の子見たり、なかなかで

• 4月12日
  • アニカ

アニカ

わかります💦
    上の子にはかわいそうな思いさせてしまいますけどね😅
    うちは幼稚園行ってたので帰ってくるまでは何も手がつかず赤ちゃんに合わせ寝てました💦
    ママは夜中も起きるし大変ですよね。

旦那様にご協力頂いて、水仕事はお願いしてみてくださいね。
    うちは米とぎ、風呂掃除、ゴミ捨ては旦那の仕事でした✨

• 4月12日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

今は里帰り中ですが、やはり色々気になり。体も楽になってきたし~と少し、焦ったのかもしれません!!

昼間はゆっくりします!!

• 4月12日