※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mylet
子育て・グッズ

義母が化粧品で息子の顔について気になる。自分も気にしている。神経質すぎるかな?

義母なんですが、とってもよくしてくださりほんまに助かっています🙏
が、しかし!息子の顔に顔をくっつけるから化粧品がついたりするのが気になって気になって、、、
あたし自身も化粧してるときは、顔をつけないよーにしているので💦
神経質すぎますかね?笑

コメント

もちもち

それで肌荒れした事があるんですか?
今のところ無いのなら私は気にしません(´°v°)

はな

べったり具合によりますかね🤔
私も化粧してるとき、そんな擦り付けるようにはしないですけど、ほっぺとほっぺくっつけたりはします✋

けど、確かに義母にされたらあんまりイイ気しないかもです🙄

うちも最初の頃は気になってましたがどれだけ気をつけてても娘がベタベタ触ってきたりほっぺスリスリしてきたりするようになり、もう気にしてもキリないので諦めました(笑)

どんぐり

私も少し前まで気になってました💦
私は息子が私の顔を舐める時期があったので、自然のものをうたっている、無添加のファンデーションに変えました😅
義母さんなら、言いにくいですよねー。。
でも、私ならそのまま諦めちゃうかもです。

はる

好きな義母なら、子供が肌荒れしてないならあまり気にしません😊
嫌いな義母ならやめろ‼️って思います笑

私なら嫌ですね😂
化粧してる時は自分でもくっつけません🤣👏笑