※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

20wの妊婦です。マタニティーブルーで辛いです。体重増加や股擦れで悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。

妊娠20wだけどもうすでにマタニティーブルー?
辛すぎて早く生まれてきてほしい😢
お腹?胃?が圧迫されて少し食べただけでも苦しいし
体重管理気を付けてるのに食パン半分とサラダ
食べただけなのに普通に1キロ増えてるし
お腹は仕方ないとして着圧レギンス履いて
毎日リンパマッサージやってるのに足に肉ついてきて
股擦れ?歩くたびに擦れるのが悲しすぎる。
もうどうしたらいいのまだ折り返し地点
耐えられないよもう疲れた

コメント

🍿1995'

わたしも明日から20wです!
早く産んでしまいたいですよね〜😭

  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    妊娠中色々変わってくる自分にもう耐えきれそうにないです😢

    • 9月17日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    お腹結構出てますか?🥺
    妊娠中はほんと変わってしまいますよね...
    一昨日に嘔吐してまた悪阻が戻ってきたような感じで嫌になってます😞
    2人目だと子育てしながらだし、しんどくないですか?😥

    • 9月17日
  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    2人目なんで結構おなか出てきてます😣
    娘のイヤイヤ期が出てきてなんでもイヤイヤでそれプラスマタニティーブルーはもう精神やられます😖
    早く生まれてきてくれればいいのにって毎日思ってます😞

    • 9月17日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    やっぱり2人目だと出てきますよね〜😭
    一気に出てくるので負担が大きいですよね⤵︎
    イヤイヤ期は困りますね😰
    うちの子ご飯中に気に入らないとフォーク投げてきたりでイライラとまらないです😔
    寝てくれてる時が幸せだと思うくらい😂
    でも生まれたら生まれたで寝不足、上の子もみなきゃって考えると不安です😫

    • 9月17日
  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    うちも全く同じでスプーンにご飯乗ってるのに投げつけるし、しまいには一口でもう食べないってなりせっかく作ったのにってなりますよ😢

    2人目生まれたらほんとにやってけるのかなって感じですよね😂

    • 9月17日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    後片付け大変ですよね😥
    あぁ、なります!!
    どうしても食べない時はゼリーとかヨーグルトを先に少しあげるとご飯食べだしてくれる時ありましたよ☺️
    それがないときは、お腹すいたから食べてくれるだろう...と片付けます😥

    やるしかないんですけどね〜😔慣れなんですかね︎︎☁︎︎*.
    3人も4人もお子さんがいらっしゃるママさんは尊敬でしかないです😂

    • 9月17日