※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

二人目のお産は予測が難しく、陣痛から全開までの時間は早いか不明。35週目で子宮口開き始め、我慢できる痛みで5センチまで開いたが、どうなるか不安。頑張ります。

お産はその時の状況によって変わってくるとは
思うのですが

上の子の時に歩けて我慢できる程度の痛みで
子宮口4センチ、本陣痛から2.3時間くらいで
出産したんですが
二人目の場合だと陣痛きてから
全開まで早いですかね🙄?笑

ちなみに切迫早産で二週間入院の
35週目の時点で子宮口開き始めていました🙄

我慢できる痛さで5センチくらいまで開いて
ちょっとしたらいきんでいいよー!なんて
夢のまた夢かな、、、🤣

どうなるかなんてわからないですよね🤭
頑張ります!笑

コメント

4兄妹♥4A

2人目、歩けて我慢できる痛みで子宮口全開でした。笑

こんなパターンもあります!
頑張ってください!

  • hana

    hana


    なんと!!安産菌頂いちゃいます!笑

    あの痛みに耐えてやるぞ!ってやる気はとてもありますが内心ビクビクしてますが
    頑張ります(*≧∀≦*)!

    • 9月17日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    3人目、まだかなーで病院ついたら頭少し出てたので気を付けてください😂

    • 9月17日
  • hana

    hana


    わお!危うく産み落としてしまうところでしたね😳!
    分娩台まで耐えてくれてありがとうってかんじですね🥺✨笑

    • 9月17日
deleted user

長男のときは陣痛から3時間かからず産まれてきました!
長男のときも陣痛から同じく3時間かからず産まれました!
でも次男のときは子宮口6cmになるまでが長くて、そこから全開まで15分で助産師さんもびっくりしてました😂

  • hana

    hana


    やはり"経産婦さんは"とゆう
    ワードは中々重みのある言葉なんですね🤭

    お腹の子もあれ!?空いてる!?もう出ていいの!?って感じでしたんでしょうかね☺️笑

    • 9月17日
晴日ママ

2人目
張りだけで痛みなし
でも2分間隔だし
軽く破水したから念の為病院
5cm空いてました
病院ついたら15分ぐらい陣痛遠のきましたが
すぐ全開になりましたが
ここに来ても痛みなしでした😂

  • hana

    hana


    すごいですね😳!
    皆さん痛みに強いのも
    あるのかもですかね、、😂❤️!?笑

    どんなお産も痛みはつきものですがさほど痛まず5センチ空いてると救われた感半端なさそうです🥰笑

    • 9月17日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    1人目は痛くて
    もう産まない!って言いましたよ😂
    2人目はホントに痛くなかったですね😅

    • 9月17日
  • hana

    hana


    わかります😂!
    私の場合会陰切開されて陣痛も中々痛かったんですが産後の辛さの方が覚えてて、、、笑

    痛いの覚悟はできているんですがやはりいざ出産を前にするとビビります🙄笑

    • 9月17日