※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

今、旦那の有休消化で今日明日と休みなので貰ったカタログギフトを使い…

今、旦那の有休消化で今日明日と休みなので
貰ったカタログギフトを使い
戸田屋という旅館に行きます♨︎
車で行くので、距離があっても違う県になっても
良いのですがどこに行こうか決めかねてます。
(ただ今夜勤明けの旦那と息子と旅館へ向かい中)
ちなみに豊田市から出発しています。
考えているのは鳥羽水族館、おやつタウン?
なんですが、ナガシマのとこの
アンパンマンマンミュージアムは
違う時に行く予定があるので無しでお願いします。


あと、10月にも有休消化で土日に繋げて
5日間の休みがあるのでそこでも
どこかに行きたいのですが今から
でも間に合うおススメな場所ありますか?
ホントは🏀NBAを見に行く予定でしたが
抽選で外れてしまい無くなりました💦
もう考えすぎて横浜のアンパンマンミュージアムに
しようかと話してますが他にも何か
良い所があれば知りたいです。

よろしくお願いします🤲

コメント

わーわ

夏休みおやつタウン行ったんですが、小さい子も遊べるんですがもう少し大きい子の方が楽しめる印象です。私は伊勢シーパラダイスが好きなのでおススメです😄色々触れ合えて動物と距離が近い感じで好きです😄

  • わーわ

    わーわ

    おやつタウンも小さい子向けの遊ぶところもあったり大きな滑り台もあるので楽しめると思います😄

    • 9月17日
  • いちご

    いちご

    返信遅くなってすみません💦
    伊勢シーパラダイス、
    会社の福利厚生で割引が
    きくところが鳥羽水族館
    だったので結局そちらに
    してしまいましたが次行きたいと思います。
    ただ息子は薄暗いのと
    お魚たちにビビって
    アシカのショー(明るいから)と
    お土産やさんコーナーしか
    お好みぢゃなかったみたいです。笑
    おやつタウンはもう少し
    先にしようと思います。
    せっかくならベビースター
    食べれる年齢が良いかと💛
    コメントありがとうございます😊

    • 9月20日
うたまろのママリ🔰

伊勢になっちゃいますが、ここの焼き立てのシェルレーヌ(マドレーヌ)はオススメです♥️
何時に焼き上がるかちょっと忘れてしまいました‥( ̄▽ ̄;)自宅用ならアウトレットもあってかなりお得に買えますが、人気ですぐ売れちゃいます。
http://www.blanca.co.jp/infomation02.html


あとは鳥羽にある道の駅「蘇民」のソフトクリームは濃厚で美味しい&お菓子のお土産も見切り品(と言っても日にち全然長いと思います。)でお安く買えたりします。我が家は鳥羽に行く途中か帰りに寄ってます(о´∀`о)笑

二見シーパラダイスや夫婦岩もあります。
行ったことないですが、戦国時代村とか言うのもあったような?

戸田家、いいとこでしたよ~。

  • いちご

    いちご

    返信が遅くなりすみません💦
    天気が悪く結局、会社の
    福利厚生で割引きもきくし
    鳥羽水族館に行きましたが
    息子はビビってあんまり
    お魚は見れず団体で来てた
    幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんに
    ルンルンでついて行ってました😂

    蘇民は息子が車でお昼寝
    してる間に旦那が見てきました。
    マドレーヌのほうは行くか
    迷っていたんですが蘇民に
    あったらしく旦那が買ってきました。
    (スイーツ男子なので..)
    一応、旦那の誕生日旅行でも
    あったので美味しいものが
    買えて良かったです。
    コメントありがとうございます😊

    • 9月20日