※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薫
妊娠・出産

4w4dまでに胎嚢確認できた方いますか❓ 里帰り先の病院を探していますが、早い受診か迷っています。

4w4dまでに胎嚢確認できた方いますか❓

4w4dになる、今週の土曜日に産婦人科を受診してきます💦

転勤族の為、どうしても大病院以外で分娩予約を取る場合は里帰りになります。里帰り先の病院を2つ程電話を掛けて、里帰りの受け入れ可否、初回の受診などについて聞いたところ、片方は予約前に説明を兼ねて一度受診が必要とのことでした💦

帰省の予定は今週末以降は目処が立っていないため、早いとは思いますが、今週末に予約しました。

里帰り先の病院キープのためとは言え、少し受診時期が早いなぁと思っています。トツキトオカアプリでは早ければ4w2d〜胎嚢が見えることがあるとのことですが…胎嚢確認はこの時期では難しいですよね⁇

コメント

みよママ

1人目の時、4w5dで確認できました🍀*゜
でも、早いねー!と言われたのであまり無いことかもしれません😅

ですが事情もあるでしょうし、受診されるだけされてもいいのではないでしょうか🤔💡✨

• 薫

ありがとうございます😊

通常なら5週過ぎに受診される方が殆どですよね💦
    見えたらラッキーくらいに考えておきます!

• 9月17日
ママリ

2人目は4w3dで確認できましたよ〜

• 薫

ありがとうございます😊
    そうなんですね!

少しだけ期待したいです💦

• 9月17日