※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

昨日旦那が、寝かしつけする息子がなかなか寝なくて鬼と電話してるフリ…

昨日旦那が、寝かしつけする息子がなかなか寝なくて
鬼と電話してるフリの会話ウケた
「もしもし鬼さんですか?!
どうされました?!え?近くに来てる??
今息子は寝ようとしてたんです!そんな急に困ります!
え?もう玄関の前にいる??
いやー参ったなあ、どうする??○○(息子の名前)帰ってもらう?寝たら帰るかもよ?」

盛大な独り言やん😂😂😂

コメント

ニコニコ(*´∀`)

めっちゃユニークな旦那さんですね😆

うちのパパは絶対しないと思うので、羨ましいです😆🎵🎵

最終的に息子さん寝られましたか?

  • もふもふ

    もふもふ

    寝ませんでした(笑)ので、結局私が寝かせました(笑)

    • 9月17日