※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

女の子の名付けについて、総格が凶でも結婚で運勢が変わるか、人格が凶の場合はどちらが良いか分からない。流派によって考え方が異なり、迷っている。

女の子の名付けについてです。

姓名判断で総格が凶でも、結婚すれば運勢が変わるので気にせずつけますか?人格が凶の場合とどちらいいんでしょうか?
いろいろ流派?によって考え方が違うようでよく分からなくなってます。

コメント

sk.

そうですね〜〜女の子で苗字が変わるにしても何か一つ凶があれば考え直します😥

もっぴ

私だったら女の子なら気にしません!
私自身の旧姓が酷いもんです😂
幸せな結婚をして名字が変わり、姓名判断的にも抜群に良くなって実際に幸せです😊
女の子はむしろ結婚後に姓名判断だと運勢が悪くなることも考えられるので、つけたい名前をつけてあげたら良いと思います🙆

riii

私も同じことで悩んでます😭
候補がどれも凶ばかりで💦

もう、そんなに気にしないで気に入った名前をつけちゃおうかなって思ってます(>_<)

ななな

結婚すれば運勢変わるし〜
と気にせずいれるなら
全然つけていいと思いますが
結婚するまでの間
何かあった時に
姓名判断凶だからかな…と
気にしてしまうなら
つけない方がいいと思います💦

でも
姓名判断を知らずに(せずに)
凶の名前ついてる人も
たくさんいるでしょうしね😅

はなさんのお気持ち次第だと思います😊

凶は迷っちゃいますね💦
私なら他の名前や漢字を考え直します!

まま

ありがとうございます。
いろいろ考え過ぎてよく分からなくなってきました。自分の考え次第ですね。