※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊娠・出産

妊娠中で里帰りが寂しく、旦那さんに感謝と不安を抱える女性の気持ちです。

こんな私じゃなくても、旦那さんに見合う綺麗で素敵な女性はたくさんいるのに…と突然悲しくなる。。。
これもマタニティブルーなのか?😭

旦那さんが好きすぎて、里帰りするのが寂しい😢
家事を何でもやってくれて、
気遣ってくれる優しい旦那さん。
好きだとか言葉ではあまり言ってはくれないけど、
真面目で飲み会なども滅多に行かず、
休日はいつも私と行動を共にしてくれる。

妊娠して体調悪い日々が続いて、
前見たくメイクしたり自分を着飾ったりする余裕がなくて、
寝てばかりでごめんね😢
それなのにいつも優しくしてくれて😢

明日から正産期…

もうすぐ赤ちゃん生まれるのに、
情けないお母さんで大丈夫なのだろうか😭

コメント

anela

かわいい😭❤️今はそんな余裕なくてもあっという間に一人の時間ができて前みたいにオシャレできるようになりますよ😊綺麗でいたい、そーゆー気持ちが大事だと思います🥰

• ゆずこ

ゆずこ

コメントありがとうございます😭そうですよね、あっとゆうまに子供も自立していきますよね!旦那さんのためにも最低限、綺麗でありたいと思えるように気持ちを大事にしていきます😭その前にちゃんとお母さんになって育児頑張らないとですよね!

• 9月17日
ジゼル

私も旦那が好きすぎて不安になります(´;ω;`)
ご飯も手抜きだし旦那に何もしてあげられないし
休日に掃除とかしてくれるの有り難いけど申し訳ない😓

感謝の気持ちを忘れずにいたいです
お互い頑張りましょう!

• ゆずこ

ゆずこ

コメントありがとうございます😊そうなんです、申し訳ない気持ちでいっぱいで😢
    ちゃんと御礼も伝えていますが、もっと恩返しできたらなぁと。
    この気持ち忘れないように、あと少し頑張らないといけませんね!!

• 9月17日
sk.

私も旦那好きすぎて里帰りめっちゃ嫌でした🥺入院中も里帰り中も会いたい帰りたいの嵐…😂

情けなくはないんじゃないですか??旦那と離れるのが寂しいからって育児を疎かにするわけじゃないし旦那旦那の毎日ですが息子も大好きだし元気に育ってますよ(笑)

• ゆずこ

ゆずこ

コメントありがとうございます😆小さなお子様も育てながら妊娠中でとても尊敬します!!
    里帰りしたくないけど初産婦で体力に自信がなくて仕方なく💦大切な我が子の育児ももちろん楽しみだから、乗り越えなければいけませんね💦
    旦那さんの優しさに感謝しながら頑張ります!!

• 9月17日
マミー

すごく気持ちわかります🥺✨
私も優しい旦那さんが大好きすぎるがゆえに、
最近は廃人のような姿ばかり見せていて、申し訳ないし、不安です😭
綺麗でいたいですよね😭
でも今は、とにかく、色々してくれてありがとうってことと、大好きだよって、気持ちを伝えるようにしてます☺️

• ゆずこ

ゆずこ

コメントありがとうございます😊
    廃人姿まさにその通りです💦💦寝てばかりでごめんね、出掛ける元気なくてごめんねと言っています💦

感謝の気持ちは言葉にはしていますが、もっと恩返ししたいのに何をしたらいいものかと💦
    無事に出産して、早く帰ってきたいなぁと思います❣️

• 9月17日