※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
子育て・グッズ

防寒ケープのメーカーを知っている方いますか? - クマ耳付き - 表はツルツル素材 - 中はフリース素材 - ポケットなし 似たものを見つけたがポケットが違う。中のタグからメーカーが不明。

この防寒ケープがどこのメーカーの物かご存知の方いませんか?😭

・クマ耳が付いてる
・表はツルツルした素材
・中はフリース素材
・ポケットなど何も無し

似たような物をネットで見つけましたが、それにはポケットが付いていたので違いました。
中のタグを見てもどこのメーカーなのかわかりません💦

わかる方お願いします🙇‍♀️💦

コメント

いまネットで、似たようなのを見かけたんですが、KISMIO(キッズミオ)ではないですかね🤔

• jamjam

jamjam

今キッズミオで調べてみました!凄く似てるのですが探している物はキッズミオのように足元をすっぽり包める形状ではないんです😭💦
    素早く回答いただいたのにすみません💦ありがとうございます☺️✨

• 9月17日
きゃっと

私は実際に買ったわけじゃないので開いた感じはわかりませんが、しまむらや西松屋でも耳付き防寒ケープ見たことありますよ😊

• jamjam

jamjam

しまむらや西松屋でも売ってるんですか!知らなかった💦調べてみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月17日
  • きゃっと

きゃっと

今年も⁇今もあるといいですね😊

• 9月17日