※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
妊活

高温期13日目で、生理症状があるが出血はない。フライングしたくない気持ちと不安がある。

高温期13日目!(基礎体温測るのやめたので推測笑)
同じ高温期の方、フライングされましたか?🥺

3日前から赤茶色のおりものが出たり出なかったりで昨日の晩は結構赤茶色が混じってたし生理痛の様なきゅーっとした痛みがきたので、あーまたリセットか、、と😭
まだちゃんとした出血はないのでまだ少しは希望あるのかな🥺
でも生理前は必ず胸が張るのに今回ぜんぜん張ってない😭
しかも今回こんなに生理前に生理痛酷いの初めてで、足の付け根?鼠径部?らへんが突っ張る様な痛みとお腹と腰の痛みでぜんぜん寝れない😭

フライングしたいけどしたくない〜😩
いつもフライングして真っ白だからな〜😩

コメント

deleted user

私12日目(推測笑)ですがフライングするか悩んでます😂

  • ぱっくん

    ぱっくん

    同じく推測ですね😂
    やっぱり迷いますよね😩
    フライングして真っ白だったら生理に向けて心の準備もできるのかなって思いますが、ショックも大きくて、、🤦‍♀️

    • 9月17日