※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

妊娠中、つわりやお腹の張りがなく、身軽な妊婦です。お腹は小さいけど赤ちゃんに問題はないようです。同じ経験の方いますか?

37w4dの初産です(´・_・`)
妊娠初期からつわりが一度もなく
出かける時にお腹が張る事もなく
臨月に入った今もとっても身軽な妊婦なんです。
周りには今月産まれると言ってもびっくりされるくらい
お腹は小さめなんですけど…(笑)
赤ちゃんに問題はないみたいです!


同じような方いらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

ruuuuuui

私の友人は、臨月でもほとんどお腹出てなかったです。
まだ5ヶ月?
って思うくらいでした!

  • saya

    saya


    妊娠8ヶ月まで周りに妊娠気づかれなかったです…

    • 4月12日
ソラン

素晴らしいですね(^_^)つわりもなく元気な妊婦さんとは♡
羨ましいです♪
赤ちゃん問題ないなら気にしなくていいんじゃないですかっ!
妊娠て人それぞれだし。
私はそれなりに1人目の時はお腹出てて脚のむくみが凄かったですけど、
身軽な妊婦さんいいじゃないですか♪♪
産まれたら楽しみですね♡

おまる🐥

うわ〜羨ましい妊婦さんですね(*´罒`*)私は悪阻が始まってから「吐き悪阻」で出産しても1ヵ月続いてました!!!お腹の大きさも8ヵ月からもう産まれそうな大きさでパンパンでしたし重く苦しかったです (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨赤ちゃんが元気で問題なければ良いと思いますよ( ·ᴥ· )

Konmi

わたしもまったく悪阻がなく歩いていても張ることもなく、お腹は大きくも小さくもなくまあ見たら妊婦さんだなあってわかるくらいの大きさです( ´ ▽ ` )ノ

わたしはもう少しで予定日なのですが、ここまで前駆陣痛もないのでほんとに産まれるのか疑問です🤔🤔(笑)