※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
雑談・つぶやき

フリマでいきなり〇〇円にして!って大幅値下げを言われ、そこまで下げら…

フリマでいきなり〇〇円にして!って大幅値下げを言われ、そこまで下げられませんと言ったら「じゃあ、ご自分で使えばいいですね」って…
え?
別にあなただけに売ってる物じゃないし(笑)
自分が欲しいからって大幅な値下げ要求してきて断られたから悔しかったのかな?
そんな人には売りたくないわ!


フリマ初だったから値段設定失敗したぁ😫
最初からギリギリで売ってた自分バカだ😣

コメント

2boys´mama

腹立ちますね!
わたしも少し高めに設定してます(^ ^)

  • らび

    らび

    次またフリマやろうと思った時は値下げしても痛くないように少し高めに設定する事を勉強しました😅

    • 9月17日
deleted user

すごい腹立ちますねー🤯
自分で使わないからフリマで売ってるんだろ 笑

即購入してくれる人は本当ありがたいですね😊

  • らび

    らび

    そうなんですよ😫
    しばらくモヤモヤムカムカしてました😣
    即購入の方は本当にありがたかったです😭

    • 9月17日
ママリ

いますよねー。何か勘違いしてる人!!相手にせず即ブロックしちゃいましょう!

  • らび

    らび

    そうゆう人多いんですかね?💦
    初めてだったので言われ方にショックとモヤモヤムカムカでした😫

    • 9月17日
みかん

びっくりしますね‼️笑
私は定価3万くらいの新品を5000円で出してて1500円にしてと言われたので、それなら自分で使うわ!と思いましたが(思っただけ)人に言われたら腹たちます😂
変な人たまにいますね💦

  • らび

    らび

    うわぁ、大幅な値下げ要求してくる人って少なからずいるんですね😱
    自分で使うわ!の気持ち分かります!

    • 9月17日
ショコラ

意味不明です😂
削除してブロックですね。

  • らび

    らび

    そうゆう人とは取り引きしたくないですもんね👍
    ムカッとしましたが少し勉強になりました。

    • 9月17日