※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

最近イライラ😒💢💢生理になってるのもあるけど毎日イライラ⚡️⚡️義母→話が…

最近イライラ😒💢💢

生理になってるのもあるけど
毎日イライラ⚡️⚡️

義母→話が長い‼️
同じ事何回も話す‼️
部屋汚くても平気💧
旦那→娘の世話するが泣くとイライラして適当💔
あたしがいるとあたし任せ‼️
俺ちゃんとやったアピール半端ない‼️
義母同様汚くても平気‼️
寝てる時堂々と娘の手や足を踏みそうになる
ホントあたしは娘中心の生活なので自分の自由はありません😰💧
自由になれるのは平日休みで娘保育園に預けてるときだけ💔
いつもは仕事早く行って遅くまで仕事して保育園迎えに行ってお風呂に入らせてミルク飲ませて寝かしつけまであたしがやってます‼️
旦那はお風呂にお湯をためる、洗濯を畳まず集めるだけのサブ的な事💨サブでも助かりますが周りのパパはお風呂入れたり寝かしつけしてくれたり当たり前の事を何も言わずにやってるのを聞くとホントいちいち聞かないとダメ‼️あたしが言わないと動かない❗️まぢで腹立つ😒💢💢
朝からすみません😣💦⤵️

コメント

ままガール

ワンオペ育児はつらいですよね💦
毎日お疲れ様です❗️
私も平日の有給くらいしか1人の自由な時間がないです。
そんな日に限ってお迎え時間が早い早い💦😅
世の中のご主人には少しでも早く帰って育児家事して欲しいですよね。
うちは毎日洗濯を回さないと明日の保育園の準備がないので、どんなに遅い日でも洗濯物をするミッションを夫に任せています。
洗濯の悩みから解放されました。
食事はオイシックスのキットで食事作りの前のメニュー決めから解放されました。
お金で解決できる事はやってノンストレスでいたいです😅