※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
子育て・グッズ

子育ては大変ですが、子供によって違います。離乳食が時間がかかるのが課題です。

うちの子寝かしつけの時、変にとんとんしたり子守唄うたったりしたら逆に寝ない😂
放ったらかしにしとかな寝ない😂
楽だけどちょっとそこは赤ちゃんらしくないなって思う😂
上の子夜泣きも今まで1回もなかったしほんと育てやすい…
問題点あげるとしたら離乳食食べるのに1時間かかることだけかな…笑
だから下の子男の子だし子育てってホント子供によって違うから頑張らなきゃな〜😤♥️
覚悟しとかなきゃ!!!!

コメント

deleted user

私も第二子がもうすぐですが、上の子と同じとは限らないと 毎日覚悟しながら過ごしています、、笑

大変な思いもするかもですが それぞれの個性に向き合えるよう私も頑張ります💪✨

お互い頑張りましょう…!

  • SS

    SS

    年子ちゃん頑張りましょ〜!!✨

    なんか同じようなままさんに言われると励まされました♥️

    • 9月17日