※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

12日に生理予定日で陽性の検査結果。浅川産婦人科について教えて欲しいです。

はじめまして( ˆ ˆ )/♡9月の12日に生理予定日だったんですけど来なくてフライング検査で今日、検査薬やってみたところ薄ーく陽性になってました!

まだ分からないから来週辺りに病院行こうと思ってるんですけど、神奈川県 横浜市 鶴見区の浅川産婦人科ってどうなんですか(´•_•`)?

分かる方教えていただいたら嬉しいです🎶

コメント

キング

早く行っても胎嚢が見つからないと思います。 もう少し待ってからの方がいいかもです。 胎嚢が見えないのに 診察料だけ取られてもなので

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます(●´ω`●)そうなんですね…どれくらいでいけばいいですかね😓?

• 9月17日
しずえもん

病院については分かりませんが、生理予定日から2~3週間後に病院行かれるといいと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます(●´ω`●)もう少し待ってみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°病院…どこにしようか迷いちゅうです😓どう選べばいいのか…

• 9月17日
  • しずえもん

しずえもん

無事妊娠が確認出来るといいですね(* ॑꒳ ॑*)
    私は近さで選びましたが、先生との相性や技術もあると思うので(癖のすごい先生もいたりするので笑)、近くの産院や有名所の口コミをチェックしてみるといいですよ!
    途中で病院も変えれますし、気軽に行けそうな所でもいいのではと!

• 9月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

浅川産婦人科のクチコミ見てみたところ良かったので、家も近いし行ってみます🌟
    癖の強い先生wwすごく気になります🤣笑

• 9月17日