※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(:3っ)∋
その他の疑問

皆様の旦那さんは門限などありますか?例えば、「午前1時まで」や「終電…

皆様の旦那さんは門限などありますか?

例えば、「午前1時まで」や「終電まで」など…。

我が家は門限なくて、私は「勝手に飲みに行ってこい!」って考えなんですが…(T . T)周りのママ友からすると、ありえないそうで😨💦

コメント

我が家も門限なんてないですよ╭( ・ㅂ・)و
事前に遅くなることも教えてくれますし、帰る時には連絡くれるので(´ . .̫ . `)
子どもが出来てからは、お金のこともあるので、飲み会の回数自体も減りました╭( ・ㅂ・)و

Smile♡mama

うちも特に門限は決めてません!

会社の付き合いで週末飲んで帰ってくることがありますが、大体終電で帰ってきます^_^

ただ、3〜4時に帰って来た時は釘を刺しますね。
いい大人で、まして父親なんだから、節度ある行動を取って下さいと。

朝帰り→昼過ぎまで寝てる→予定潰れるは私的にあり得ないので笑

あまりにだらしない場合は門限決めるかもです!

今のところ、何時に帰ってきても、きちんと朝起きて子供達の前ではいい父親でいてくれるのでまぁいいかなと思ってます〜f^_^;

mi-chai

うちも門限ないですよー!
信用してるしまあいいかなって思ってます。

私の友達にもおかしいやろって言われるけど周り独身ばっかりやし仕方ない部分もあるかなって思ってます。

近場で飲むなら特に決めないのですが、家が京都市内の一番南で、飲むなら職場である梅田なので終電までと決めてます(^^;;
帰れずにホテルに泊まられるとお金かかるので(笑)

♡YUI♡

そうなんですか(;゚д゚)⁇
ありえないんですか(;゚д゚)⁇

わたしのとこも門限とかないですよー(*^^*)
帰るときに連絡くれる約束はしてるので!
朝帰りとか深夜帰宅になる時は飲み行く前に、帰りは遅くなるからよろしく‼︎って言われます(´ー`)笑
ちなみに今も飲み行ってます笑

わたしの周りの友達も門限ある人今のところいないです(°_°)

私のとこも門限ないですよ〜
会社の付き合いで飲みに行って、3時に帰ってくる事もあります(o^^o)
信用してるし、遊ぶときは気にせず遊んでほしいので特に何も言いません♫
ただ、連絡は必ず入れてもらってます(o^^o)

ヒトユウ

我が家も門限は決めてません。
子供がいない時に私に対して12時までには帰ってきてと言われてました。

(:3っ)∋

皆様、まとめての返信で申し訳ないです(T_T)!

門限ない人ばかりでなんだか安心?しました😌!

多分、私は「今から帰るね!」って連絡がなくても全然平気なタイプだから、ありえないと言われるのかな…と皆様の回答を読んでて思いましたo(>_<*)o

飲み会に女の人がいようが、会社の飲み会だろうが、何時でもOK派なのです😨

ですが、やはり2人目妊娠中なので臨月に入ったら少しくらいは制限してもらおうかな〜と思いました♡

皆様、答えてくださってありがとうございました🙇

みどりーの

うちも門限は決めてません!
でも、いくら飲んでも必ず家に帰ってくる事、それが暗黙の門限?になっています♡(笑)

門限なしです。
飲みに行くときは、あらかじめ言うときもあれば言わないときもあり。
今日は帰り遅いな~と思ってたら、仕事終わりに飲みに行って帰ってきたってことはたまにあります。
どんなに遅くなっても日付変わる前には帰ってきますね。

うちも門限ないです(^^;;
ただ、私が寂しがりなのを知ってるので私が実家に行く時とかに合わせて飲みの予定とか立ててくれています。
付き合いで女性の居る店に行きますが、それ以上は無いと信用してるので今後も門限決めるつもりはないですね(´∀`)
ただ、約束破るのは言語道断なので、次の日出かける予定だったのに二日酔いで…とかにはならない様に自分で考えてね☆と言ってあります。

Yのmama

私は次の日の仕事の時間を考えて
門限つけます!
土夜とかなら門限はないですが
次の日仕事だと5時間は寝て欲しいので起きる時間によってです!
旦那には悪いですが

黒ニャンコ

我が家もそんな感じですよ…。
一応、夕食の準備があるので前もってカレンダーに書いてもらってますが😏
2〜3ヶ月に1回はマージャンで朝4時とかに帰ってくる日もあったり…。
結婚する前からの事なんで、まぁ〜仕方ないかって思ってます。
私も妊娠する前は女子会で月1回は飲みに行ってましたからね〜。

Smile♡mama

グットアンサー有難うございます♡

連絡なくても平気なタイプすごいです!笑

もし飲み会の帰りに体調崩して倒れたりでもしたらとか考えると心配になるので、一応何処で誰と飲むかと、帰る時は連絡はしてもらうようにしてます^_^;
先に寝てしまってるパターンが殆どなんですけどね笑

もうすぐ臨月ですね!!
お身体大事にして下さい(*^^*)