※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚re💚
子育て・グッズ

退院後の授乳について、寝ても起こして両方飲ませるかどうかは個人差があります。おっぱいが張ることは問題ないようです。

生後6日目になるのですが、病院ではちゃんと時間になったら飲んで両乳7分づつくらいで寝ていたのですが、退院してから時間はバラバラでよく寝てくれて泣いたらおっぱいをあげているのですが(だいたい3時間おき)片方飲んだら寝てしまい、30分か1時間後にまた目が覚めてもう片方飲んで次は3時間後という感じなのですが、寝ても起こして両方飲んでもらった方がいいのですか?おっぱいが張ってこっちが困ることはないです。

コメント

HMS‪‪☺︎

好きにしたらいいと思いますよ🎶
私はなるべく時間開けたくて起こしてます!

• 💚re💚

💚re💚

良かったです😳あんまり良くないのかと思っていました😅😅

• 9月17日
みい

だいたいでいいと思います😊絶対両方って決まりはないので⭐️

• 💚re💚

💚re💚

そうですよね♪おっぱいもちゃんと飲んでくれてるのであまり気にしないようにします😁💓

• 9月17日