※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

なんで旦那ってこんな無意味なことするんだろう。寝室は別なのですが、…

なんで旦那ってこんな無意味なことするんだろう。
寝室は別なのですが、
二人寝かしつけてて、上の子はほぼ寝た!
下の子もぐずったからだっこしてとんとん、もう寝る!
ってタイミングでこそっときて二人起きた。
なぜきた?いつも来ないくせに。
それから下の子が長期戦スタート。
やっと寝た。
中途半端にいられるのが腹立つから、
またドアの音で起きちゃうから先向こう行って
って言ったら不機嫌そう。
あーーーーーー腹立つーーーーーーーー!!!!

コメント

たなえ

分かります。分かります。
来てほしい時には来ないのに、なんで今❓って時ありますよね。男の子の人は自由すぎる(・・;)

うりうりお

冒険家なんでしょうね。

ちゃも

布団かけ直すとか、気の効くことは一切ないけど、せっかく寝てるのに無駄にほっぺにちゅーとかします、、、
こないだ息子は寝ぼけながらでもちゅーされたほっぺ、手で拭き取ってました笑
うちは余計なことして起こしたり泣かした場合は責任取らせて寝かしつけやらせてました😂基本旦那じゃ寝かしつけできないんですけどね笑