※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

身体が暑い時が定期的にあり、クーラーが必要。妊娠初期症状か更年期障害か悩んでいる。明日検査薬を買ってきて、同じ経験のある方の意見が知りたい。

身体が暑い💦💦

最近身体が暑い時が定期的にきて
涼しくなってもクーラーが必要なんです😭💦
旦那に暑くない?って聞いても
え?暑くないよー!って言われるし💦💦

例えるとお風呂上がりの火照り?みたいな感じが
日中に何回もあるって感じです💦

産後生理再開してないのですが
妊娠初期症状だったりすると思いますか?
それとも更年期障害とかですかね·····💦

念の為、明日検査薬買って来ようと思ってるのですが
もし同じような経験されたことある方いたらなぁー!
と思って質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

ままん。

こんばんは!

私は妊娠初期から暑くて暑くて
旦那にもお前暑すぎって言われました(笑
最近は夜涼しくなったからか
クーラーのみでもまだ大丈夫
ですが最初の方は
クーラー+扇風機+凍らしたペットボトル
を毎日使ってました💦💦
でも朝起きたら汗臭いです😅

yaa

わたしも産後生理まだで身体暑いです、、
というか汗が尋常じゃなくて😭💦
1人だけ汗が滴り落ちてるレベルです💦笑

解決策や回答ではなく共感になってしまいすいません😭😭