※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
雑談・つぶやき

どうしても、どうしても敷地内同居したくない…泣3年以内に、どうにか阻…

どうしても、どうしても敷地内同居したくない…泣
3年以内に、どうにか阻止する方法はないかなぁ…

土地代浮く+金銭面援助されるってなると、旦那の気も変わらないだろうし、泣そう😭

コメント

lloy

同居は勿論!敷地内同居も死んでも嫌です🤣💦
みくさんは、義両親が嫌いとかですか?
土地代浮く+金銭面援助は大きいですもんね...でも援助されたら口出しも許さないといけないですもんね😨
ご主人になんで嫌か正直にお話はできませんか?
今ならまだ間に合います😂

• みみちゃん!

みみちゃん!

嫌いでは無いのですが、気を許せないというか…独特の空気感です😔それに実家には母一人なので離れるのも嫌です😔
    旦那には言ってみましたが、なかなか受け入れてくれずです😢
    もう少し粘ってみます😢

• 9月16日
  • lloy

lloy

あくまで他人ですもんね...💦
    お母様、お一人なんですね、それは心配ですし何かあった時に駆けつけられる距離の方が良いですね😭

私の場合は主人も義実家の家の近くに建てる予定もなくて、後日建てると申告したら、ここら(義実家の家周辺)だと買う予定の場所より半額以下で家建てられるとかで、援助もないのに義両親に謎に止められました😂
    援助なくても口出ししてきたりする親もいるので、今の段階で義両親しんどいとかだと後々ストレスなるのは絶対だと思います😭ご主人、理解してくれたらいいですね✨

• 9月16日
  • みみちゃん!

みみちゃん!

そうなんです😢なんと言っても私がただただ嫌なんですけどね…😭笑笑

そうだったんですね😖それで実際義実家の近くに建てたんですか?😣
    ありがとうございます…😢

• 9月16日
  • lloy

lloy

建ててませんよ😂
    そもそも義実家から主人と私の職場は2時間以上かかるし、義実家の家周辺に建てたとしても援助ないし、建設予定地近くの保育園に息子入れてるのに、また保活しないといけないし、義父ニートのくせに面倒見てくれるわけじゃないし、調べたらそもそも半額以下でもないし、何のメリットが???口出しだけするならやめてください。と流石にキレました🤣それ以来私が義両親嫌いになって疎遠です😊

お家は一生物ですので、今無理と思うなら絶対やめたほうが良いです💦

• 9月16日