※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

2人目の女の子の名前を考えています。秋っぽい、古風な漢字2文字の名前を探しています。何かいい案はありますか?

2人目妊娠中で11月に出産予定です。
そろそろ名前を考えているのですが、なかなかしっくり来ず。
上は女の子で2月に生まれでコハルとつけていて(本当の小春日和は秋らしいので春ではない漢字でつけてます)

2人目も女の子予定です。
夫婦間では
●秋っぽい名前
●絶対古風な名前
●漢字2文字でつける
って言うのだけ考えています。何かいい案ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紅葉もみじ
紅実くみ
秋穂あきほ
琴実ことみ

などはどうでしょうか😊??

二児ママ

楓香(ふうか)
柊花(しゅうか)
とかどうですかー??(*^^*)

まっしろくろすけ

千秋 ちあき
秋乃 あきの
佳乃 よしの
楓子 ふうこ
桐香 きりか
紅葉 もみじ

ぱっと思い浮かんだ名前です🤔

とんきち

秋月あつきちゃん可愛いです💖

mi

彩葉(いろはちゃん)
色葉(いろはちゃん)
胡桃(くるみちゃん)
紫音(しおんちゃん)
椎菜(しいなちゃん)
がすぐ思いつきました!

👶🏼💓

秋菜 あきな
千秋 ちあき
紅葉 もみじ
とかですかね?🤔

ままま

穂花ほのか
佑月ゆづき
とか浮かびました!

deleted user

秋津 あきつ
穂香 ほのか
茉莉 まり まつり
夕季 ゆうき
とかはどうですか?

❤︎ららららい❤︎

小葉(このは)
秋穂(あきほ)
が浮かびました☺️

しろ

ももかとかどうですか?