※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n7
家族・旦那

皆さんの旦那様はどのようなご職業なされてますか?できれば給料とか教え…

皆さんの旦那様はどのようなご職業なされてますか?できれば給料とか教えてください!ちなみに私の旦那は手取り20万弱で生産系のお仕事です!

コメント

双子★4児ママ

うちも生産系のお仕事です^ ^
残業たくさん(50時間くらいだったかな?)すると手取り30万越え。
少ないと28万前後って感じです。

deleted user

システムエンジニアで20~30万です(о´∀`о)

妃★

IT系研究開発部門ですから、あまりもらってない方ですが、残業代も入れて月の手取り35万で、年収650万くらいです。その代わりではありませんが、医療費は健康保険組合からの給付金で入院でも通院でも月額最大2.5万までしかかかりません。
私も同じ会社で残業ゼロで年収500万くらいです。もちろん健康保険組合も同じ待遇なので、医療保険には入っていません。

あくちゅけ

初めまして\(//∇//)\
ぅちの旦那は漁師をしてます!
毎日陸には帰ってくる漁師ですが、給料はバラバラでいい時は70万あったり、沖に天候で出れなくて漁がない時は最低保障の15万ですねー(>_<)

しょこらんてぃーぬ

電気系の研究ですが
良い月は30万近くありますー
ない時は25くらいです

はじめてのママリ🔰

製造で平均35万前後位です

夜勤無くなったら給料減るけど、産後子供と二人なのは心細いので、このままの給料で夜勤無しにならないかなと…(笑)

Chika

住宅営業マンです^ ^
年収は900万くらいですが、月々は家賃補助以外の家賃代が引かれたりしてるので、28ぐらいですかね(-_^)
ボーナス額が多いので、月々は少ないです(泣)

deleted user

カーディーラー整備士
平均して、17~20万円
です( ´_ゝ`)
明後日から、残業多目な店舗に異動になるので平均2万円くらいは手取りが多くなりそうです‼

deleted user

輸送系でだいたい20万くらいです( ´ ▽ ` )ノ
月々は少ないですがボーナスはいい方だと思います(*^^*)

タコライス

料理長してます!
大体 平均月収40万で
残業等などがあっる場合は45くらいですかね。
ボーナスは年二回です!

あゆママ☆

機械設置メンテナンスで40~48
くらいです
残業はやった時間分だけもらえます☆

deleted user

運輸業で、
色々引かれて25位です。

ひろりり◯

皆さん多いですね!
自動車製造で多い時は手取り32万
少ない時は23万

です(^ ^)
ボーナスは年に二回で手取り合わせて86万位です

Yuu🍀

広告代理で手取り100ぐらいです〜!
でも個人事業主なので、あとから税金払わないとです。

tmy

郵便屋さんで手取り30くらいです!
配達ではなくて中の仕事なので夜勤もあります😖😖

ひまわりさん

私学教員です! 手取り42万円くらいです。

ぽい

製造業で手取り16万です
勤続8年目に入りますがなかなかです...