※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊活

生理中に出る5センチくらいの膜状のものについて、クロミッドとの関係や内膜症の可能性について知りたいです。

タイミング2回目です。
今日本格的にリセットしました。。。
汚い話です。苦手な方は見ないでくださいね。


前回もだったんですが、生理の1日目内膜?のようなぶるぶるした膜のようなでも塊にもなっている5センチくらいのものが出ます。
これは何ですか?
今クロミッド飲んで排卵させて2回目タイミングだったんですが、クロミッドと何か関係ありますか??

血の塊とかではないと思うんです。血の塊だと黒っぽいですよね?でも白っぽい感じででも血と出るからピンクがかってます。
内膜症だと思いますか??
似たような事があった方お話し聞かせて下さい。

コメント

ままん。

こんばんは!!
クロミッド服用してました。
私も何回か出たことあります💦
最初はびっくりしますよね!!
クロミッドは服用する度に?
かな?だんだん内膜が薄くなる
と先生に言われました。
だから多分内膜が出てきてるのかな?
って思います。
内膜症だとエコー検査した時に
言われると思うんですけどね💦

みい

私も先月そのようなものがありました!
先生に聞いたところ内膜が厚くなっていたから形として出てきたものだと言っていました。注射と薬を服用した月で高温期も安定していました。
内膜が薄いとバラバラになって気付かないけど内膜が厚くなるとそのまま出てくることもあるそうです。